SSブログ

しぶい0歳児@2007年3月23日 [坊(ひなちゃん)の成長]

今日,夕食後私が鼻歌を歌いながら後片付けをしておりました。歌っていたのはなぜだか思い浮かんだRydeen。言わずと知れたYMOのあの名曲でございます。

で,我が家では何かあるとすぐYouTubeで検索!が流行り中(笑)早速おとーしゃんがRydeenを発見。
すると反応したのが,,,


何とひなちゃんがRydeenのリズムに大コーフン!!
しぶい!渋すぎるぞ0歳児!今からYMO好きとはおとーしゃん大喜びだね♪
って,はい,親ばかすんまそ~。
こんな感じでご機嫌な時は動くようになってきたのでした。
気がつきゃあっという間に明日は4ヶ月ですもん。そりゃしっかりしてくるわけだ。

ふっ しぶいぜ,オレ
とちょっとクールなひなちゃん。
かと思いきや,凜ちゃんと一緒にこんなコミカルなお顔もするんだよん。
わぁ~ぉ

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

あはは!私もYMO大好きよ~♪
ひなちゃんますますお顔がしっかりして
きましたね☆もう4ヶ月とは…!
うちももうすぐ6ヶ月ですばい。
by (2007-03-25 16:03) 

pingu

◎のんのんしゃん,おやココにもYMO好きが♪
ちびすけちゃんも6ヶ月,ますます目が離せなくなっていきますよねぇ。
寝返りできない今が花だわとつくづく思います。
by pingu (2007-03-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。