SSブログ

脱・カエル跳び@2007年7月25日 [坊(ひなちゃん)の成長]

このところぐんぐんと成長を見せてくれる坊。
今日はとうとうカエル跳び卒業!?

今まで坊が移動する時には「ペッタン バッタン・・・」という音がしておりました。しかし,今日聴こえてきたのは「ベチ ベチ・・・」
あら?これはもしかして!?


ええ,とうとうハイハイしかも高ばいが始まりました。
これが高速ハイハイへと進化していくんだよねぇ,,,。あぁ,恐ろしや~(苦笑)

だってほら,早速こんなところへ,,,。
いきなり階段にチャレンジ!?
どうやら階段を上りたくて仕方がなかったみたい。でも,足がまだ上がらず上れませ~~~ん。坊,悔し泣きしておりました(笑)

そしてこんなところにも,,,。
これはキッチンの食器棚の前
ここでつかまり立ちをして食器を拝見?
いや,ガラス戸でつかまり立ちをしたはいいが,その後座れなくなり泣いておりました(笑)
足がプルプルしてるのに座れないのが辛かった模様。手を誘導して座らせたらホッとしてました。
そうそう!伝い歩きも2,3歩だけど始まってしまった~!
何だか坊,いきなり成長スイッチが入りましたって感じ。
ホント目が離せないわ~。

そうそう,こんなこともするようになったのよ。


ベビーラックにのせていたら,セルフスウィング(笑)
しかも喜んでやっております。見てて面白いったらも~。明日は何をマスターして,何をしでかしてくれるのやら,,,。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

坊くん、早いね~**もう伝い歩き?もう高ばい?
将来はアスリートかしら^^
うちも、下の子が動きも性格もももすけよりアグレッシブで
危険で目が離せません;;いつのまにかソファによじのぼって
いるし。いつ怪我してもおかしくない状態です(笑)
by (2007-07-26 14:53) 

pingu

◎のんのんしゃん,ホントに目が離せないですよねぇ,,,。
しかも,つかまり立ちや伝い歩きの最初って,よく後ろにばった~んとこけるから,危ないったらありゃしない!
危ないところを凜ちゃんに救われたことが何度かありました。
同じくらいコケさせられたのも事実ですけどね(苦笑)
by pingu (2007-07-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。