SSブログ

さらに坊レベルアップ!@2007年9月5日 [坊(ひなちゃん)の成長]

昨日に引き続き,坊のレベルアップ。
できるようになることが増えるのは成長の証なんだろうけどねぇ,,,。

リビングの引き戸を自力オープンできるようになりました。
ということは,リビング開けたらすぐ玄関のたたきが見える我が家。危険極まりないということですわ~。凜ちゃんの時は階段にゲートをつけただけだったんだよねぇ,,,。
坊は凜ちゃんより早い月齢で行動範囲が広がってるのでちと危険度が高いかも。しかし,リビングの出入り口にゲートとなると,凜ちゃんが自分でトイレに行ったり,手を洗いに行ったりする時が困るかも,,,。うーん,どうしたものか,,,。

ベビーラックのベルトから脱走するようになりました。
これは困りモノ。今までベビーラックに乗せておけば安心だと思っていたのに,一気に危険になりましたわ~。ベビーラックの高さから落下したら相当痛いよねぇ,,,。あー,ホントに目が離せんばい。

おかーしゃんふぁいと~!

頑張るpinguをおとーしゃんに撮ってもらいました。
凜ちゃんが「おかーさん,おんぶ~!」と言うのでおんぶして料理。
でもね,凜ちゃんたら「おかーさん,首つかまったら苦しい?こうしたら苦しくな~い?」と首が絞まらないようにしてくれたの。ま,一番は降りてくれることがありがたいんだけどね(笑)

最近凜ちゃんが坊くらいの頃ってどんなだったかな~と自分のblogを読み返すことがあります。
同じような写真があるのを見て笑っちゃいますわ。
これきになる
おくちでたしかめたい!
姉弟とも同じように成長してるようです。ちなみに運動能力は男の子だからなのかお手本があるからなのか1ヶ月近く坊の方が早く成長しているようです。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。