SSブログ

癇癪玉炸裂@2007年10月9日 [坊(ひなちゃん)の成長]

さて,べったりの3連休明けといったら,,,

ま,ある程度想定はしてたけどね,,,。

おか~~~しゃ~~~ん!

おか~~~しゃんってば~~~!

癇癪玉炸裂っ!!

という訳で,坊の癇癪玉炸裂の被害が発生しております,,,。
そんな時に「おかーさん,う~んち~~~!」とパンツを汚す凜ちゃん,,,。
えっと,,,おかーしゃん,二人同時にそういうことされるとひじょ~~~に疲れていっぱいいっぱいなんですけど,,,。
と,言っても聞いてもらえるはずもなく,,,。

ま,そんな日もあるさ。

ところで,先日「大きくなったらトウモロコシになりた~い!」と言ってた凜ちゃん。その後「水色のトウモロコシになりたい」って。水色かぁ,,,。
「トウモロコシになって何するの?」と聞いたら「何もしな~い!」だって。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。