SSブログ

大ピーンチ!@2007年10月21日 [雑記]

明日の試験のために必死に勉強する私。
でも,そんなの凜ちゃんも坊もお構いなし。
あぁ,成績が悪くてもこんなに勉強できなかった理由があるわ(苦笑)
さらに追い討ちをかけるようにもう一つ理由が,,,

どうも身体の節々が痛い。頭もボーっとするなぁ,,,。
何気なく体温を測ったら38.5度なんですけど???
確かに凜ちゃんと坊にもらった風邪を大事に大事に温めてたっちゃー温めてたけど,もう治りかけで鼻水も止まったし,咳もないし,喉も痛くないよ?
なのに38.5度ですか???
これって,私に勉強するなってこと?
それとも久しぶりに脳みそフル回転でオーバーヒート?
はたまた知恵熱???(苦笑)
※その後記憶力アップした訳ではないので,知恵熱ではなかったようです。

明日熱が下がらず休んでしまったら,試験が受けられない~!
それだけは避けたい。まずは体調優先だぁ~。
やるからには目指せ満点モードから,とにかく合格すりゃいいやモードに切り替え。
いや,もともと合格すりゃいいやモードだったんだっけ?(笑)

お昼はおとーしゃんに作ってもらっちゃった。
お得意バジル&トマト&モッツァレラのパスタ

夜も作ってもらいました。
カレーうどん
正確にはうどんをゆでたのがおとーしゃん,カレーの残りをだし汁で薄めて塩と醤油,片栗粉でそれっぽく仕上げたのが私なんだけどね。これが意外においしかった!

そんなことより明日の試験。
とにかく熱を下げて試験を受けに行かねば,,,。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。