SSブログ

Let's ポジティブ!@2008年3月30日 [雑記]

旅行2日目は大忙し。
だって,私と凜ちゃん13時から美容室予約しちゃったんだもん(苦笑)
ホントはのんびりしたかったんだけど,何しろ日がないのですわ。
新年度までにボサボサの頭をどうにかせねば,,,。昨日の夜と同様,わいわいがやがやと朝ごはんを食べてから少しお散歩。
ホテルから歩いて見に行ってきました。
Image505.jpg
どこに行ったか解っちゃうね(笑)
いやぁ,立派な滝でした。というか,滝よりもかもしからしき動物の子どもが湧き水を飲んでる姿を発見したのでそちらに釘付けでした。最初たぬきかと思ってたんだけど,何か尻尾が違う。狸ならもっともっさりした尻尾のはず。まるで鹿か何かみたい,,,ってコレってもしやかもしか!?
ググってみたらそれっぽい写真があったので,かもしかだったんだろうね~。

ホテルと滝の距離は大人と3歳児にはたいした距離ではなかったんだけど,1歳児にはさすがに堪えたらしい,,,。
ホテルに戻っておっぱい飲んだらこの通り。
Image506.jpgお疲れ坊
大の字になって爆睡しとりました(笑)
ホテルのチェックアウトが11時ということでしばしのんびりしてからチェックアウト。
途中でお昼のパンやお土産を買ってからbabaちゃん母子とお別れ。
その後駅でYちゃん母子とお別れ。
気持ち良く寝てたAくん,急に車を下ろされ激泣き。ごめんよ~。
何だかドタバタしたお別れになってしまいました。
babaちゃん,Aちゃん,お疲れさまでした^^
またこんな感じで旅行に行けるといいね~。次はみずみみずちゃんもぜひに!!

そして美容室へ。時間はジャスト13時。
凜ちゃんと二人スッキリさっぱりしました。私たちが施術中の間,おとーしゃんと坊はお昼ご飯にラーメンを食べたり,お散歩したりしていた模様。最後は車の中でお昼寝してました(笑)

お店のスタッフさんともすっかり仲良しになった凜ちゃん。みんなにかわいがってもらってました。
そういやスタッフさんの一人にこんな質問をされました。「pinguさんって,子育てで何か悩み事ってありますか~?」
うーん,悩み事ねぇ,,,。
基本的にはないかなぁ~。あとは,悩んでてもたいていのことは時間が経てば解決してる,,,とか。
「てか,私,基本的に楽観主義だから悩むことないんだよね~」と言うと,「そうですよね~。pinguさんって,いつもポジティブ思考ですよね~」と言われたのでありました。そうそう,そうなの。私は常にポジティブ思考なのだ!
新年度の異動についてはさすがに子育てとの両立が果たしてどうなることやらと戦々恐々しているのは事実だけど,悩んだところでどーなるものでもないもんね。とにかく毎日必死で働いて子育てしていくのみさ~~~♪

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。