SSブログ

新天地@2008年4月1日 [仕事と育児]

いつもなら今日は練りに練った嘘の一つもつきたいところだけど,悲しいかな,そんな余裕がございませ~ん。
始まりました,新年度。
どきどきワクワクの異動一日目。今回異動した部署は期間限定組織と言う感じ。
一つのプロジェクトを完成させるまで存続する部署。
と言うことは,これまでとかなり仕事が違うのよねー。
今までは通年でこの時期にこの仕事ってのがあった訳だけど,この部署ではとにかくそのプロジェクトの完成に向かってありとあらゆる仕事をするという感じ。
そして,これがまた「地図に残る仕事」になるという,,,。
何ともやりがいのある部署!
子どもが居なかったら残業しまくって仕事に没頭したいところ,,,。

しかし,実際のところは残業できな~~~い!
でも,日中は打ち合わせや協議で自分の時間が持てない,,,。
今まで以上に効率よく仕事してかないとなぁ,,,。
にしても,今までの知識が活かせる部分もあり,経験したいと思っていたことができるところでもあり,仕事をする上では非常に自分にとってプラスになる部署への異動。空回りしないように頑張るぞぉ~!

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。