SSブログ

力作@2008年10月17日 [凜ちゃんの成長]

私が仕事で居ない時は母屋のばあばが子どもたちの面倒を見てくれます。
ホント,ばあばには感謝です~。
で,私が居ない時に凜ちゃんがこんな作品を作り上げていたそうです。いやぁ~,正直マジびっくりしました。
Image474.jpgチューリップと坊と凜ちゃんとおかーさん
広告の裏いっぱいに描いております。
チューリップにはちゃんとおしべが描いてある,,,。
真ん中の坊は小さくて髪が短い。
右上のおかーさんの髪は短く,耳にはピアス。
右下の凜ちゃんは髪が長くてクルクル。
何に驚いたって,チューリップのおしべですよ。よく見てるよねぇ,そんなとこ。しかも,チューリップなんて春の花でしょ?その頃に見てたものをこうして描くんだねぇぇぇ~。

そうそう,凜ちゃんのたんぽぽ組のみんなもだいぶ人の顔を描くようになってきたので,先生に「みんなお顔を描き始めたんですね~。絵にも成長がありますよねぇ~」と言うと,先生が,「おかーさん,ちょっと待って下さいね。凜ちゃんの絵見てあげてください」と言うので見せてもらったら,この前の運動会のばあばと大玉ころがしをした時の絵が描いてありました。
大きな赤い玉をばあばと凜ちゃんで転がしているところ。なかなか上手に描けてました(親ばかすんまそ~♪ 笑)
ホント,絵にも成長が見られておもしろい!
とりあえず,この広告の絵はどこかにちゃんと取っておかなくちゃ!!
(母屋のじいじも「額に入れて飾ってあげようと思ってたんだ」と言ってました 笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。