SSブログ

初成功@2008年10月21日 [坊(ひなちゃん)の成長]

いやぁ~,母のサポートはホントにありがたい!
連日遅刻ギリギリのところ,余裕綽々ですよ。
(「よゆうしゃくしゃく」ってこんな漢字だったのね 笑)保育園の先生たちにも「あれ?pinguさん,今日は早いですね~」って言われてます(笑)
起きてから出かけるまでの準備をほぼ全て母がやってくれるんですもの。
何て楽なのかしら~♪
も,ずーっと居てもらいたいくらいですわ~。

で,すっかりばあばにお任せしてたところ,,,何と坊が初トイレdeうんち&おしっこ!!
これを大文字にしても良いものか?いや,初成功なのでよしとしましょう!(笑)
解ってはいても,朝トイレに座らせるってなかなかできないのよねぇ,,,。
少しずつ時間と余裕のある時にやっていくようにしないとねぇ~。
早くオムツが外れてくれた方が楽だもの。
(外れるまでの期間はツライけど 苦笑)

にしても,食事の世話はおろか,洗濯物も洗い物も掃除も片付けも何もかもやってもらえるってステキ!
おかげで思う存分残業できます。
って,残業したい訳じゃないのだよぉ~~~。
11月1日のオープンと11月10日からいらっしゃる来て欲しくないお客ご一行様のための準備に追われているのです。
恐らく最低でも11月13日までは連日残業せざるを得ないかと,,,。
とりあえず,今週は母に甘えさせてもらって乗り切ろうかと思います。
てか,これだけ楽させてもらうと,来週からのギャップが怖い,,,(苦笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。