SSブログ

あっという間にもほどがある@2008年10月25日 [イベント・お出かけ]

もう1週間経ったの?
ちょっとー,早すぎじゃないのぉ~~~?
明日母が福岡に帰ってしまうじゃないの~~~!もっと居てくださ~~~い!
って,療養中の母を招集してこき使った上にもっと居てくれとはさすがに実の娘でも言えません,,,(苦笑)
今日は福岡のばあばにお礼ということで,お昼は我が家御用達のCafeへ。

Image4791.jpgがーが,おうち~
そういやいつの間にか坊もさすがに2語文,3語文になってきましたわよ。
「ねえね,いなーい,2かい?」みたいな感じで,カタコト日本語ちっくになってきたわねぇ~。
写真はお料理を待つ間の暇つぶし。必殺おしぼりあひる。
さらにおしぼり受けでがーがのおうちを作っておりました。
こんなことで喜んでくれるのなら,いくらだって作ってあげるとも~。

おぉ,お料理が来ましたよ!
Image4801.jpg前菜4種
サーモンのマリネ,秋刀魚のバルサミコソテー,鴨のロースト白ねぎ添え,レンコンのトマト煮をのせたブルスケッタ。
お任せで適当にコースにしてもらったんだけど,のっけから完全ノックアウト状態よ~。

Image4811.jpgおいしー
季節のサラダ,マグロカルパッチョ添えもおいしーのよ,ホントに。坊に食べられるぅ~~~(涙)
この後いつもの季節のミネストローネスープ,メインは地元豚の煮込みハンバーグでした。あ,写真がないのはだんだん坊が眠くなり制御不能になってきたため,,,(苦笑)

美味しいものを食べてお腹いっぱいになって帰宅。
てか,昨日寝たの3時半くらいだったのに,6時から坊が起き出すんだもん,,,。ばあばが連れてって相手してくれたので二度寝させてもらいましたけどね。
そんな感じで睡眠不足だから,美味しいものをたらふく食べて,車に揺られて帰ってきてからやることは昼寝以外になしっ!!
午後はチビたちが騒ぎ回る中,うとうと休息。たまにはいいでしょ。
あぁ,明日ばあばが帰ってしまうなんて信じられないよ,,,。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。