SSブログ

坊の○○デビュー@2008年12月17日 [坊(ひなちゃん)の成長]

まだ早すぎるだろうと思ったんだけど,あまりにお料理大好きなので,今日とうとうデビューさせてしまいました。しかし,おかーしゃんはヒヤヒヤですよ,,,。
Image0261.jpgさっくん!
って,あぁ恐ろしい~。
と言う訳で,写真の通りとうとう坊包丁デビューしました~。
凜ちゃんの時より若干早いんだっけなぁ,,,。
さっぱり覚えとらん,,,。
しっかし,坊の包丁づかいってば,,,。
Image0271.jpg真剣!!
いちお私の真似をして切ってるんだよねぇ。
下手気に手を出すと包丁振り回して怒りそうなので見守ることにしました(苦笑)
いやぁ~,こんなにドキドキしたのは久しぶりだ。
心配で胸が押しつぶされそうになるとはまさにこのこと。
冷や汗かいたわ~。

坊が包丁に夢中になっている頃,凜ちゃんはこんな作品を作ってました。
Image0281.jpgゆきみたいやつ

恐らく雪の結晶のこと。なかなかいい模様になってるんじゃない?

Image0291.jpgお花
確かにお花に見えますわ。よく考えたねぇ~。
で,時間が経ったら葉っぱがでかくなってました(笑)
Image0301.jpg枠もつきました(笑)

最後は動画です。
題して坊による1人おゆうぎ会。

この前のおゆうぎ会の曲を歌うと坊が合わせて踊り出すの。
でも,曲を少しでも間違えると容赦なくねえねの鋭いツッコミが入ります(苦笑)
だってさー,おかーさんはおゆうぎ会1回しか見てないんだから,覚えてないってばぁ~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。