SSブログ

帰ってきたば~い!@2009年2月21日 [イベント・お出かけ]

あのね,きょうね,くらいくらーいときにおうちをでてから
ひこうきにぶーんてのってふくおかにかえってきたとよ~。きょうはね,じゃーるー(JAL)にのったとよー。
じゃーるーのおねーさんはにんにっくー(=全日空)よりやさしかとよ?
(↑あくまで坊の感想ですから 笑)
坊ね,ひこーき,おっきーのみるのすきとに,おとーしゃんとおかーしゃんとおねえねが坊をおいていこーとするけんゆっくりみられんかったとー。
くーこーはおーっきいじゃーるーがいーっぱいあったよー。にんにっくーもあったよー。
ふこーかについたら坊もがんばってかいだんあるいたと。
Image1741.jpgんしょんっしょ
くーこーはじいじがぶーぶでおむかえきてくれたよ。

ふこーかのおうちついたらばいくがあったとー。
Image1751.jpgばいくのる~
おばーちゃんのばいくのると~。
へるめっともかぶると~。
Image1761.jpgあんぜんうんてんするとよ?

よるはみんなでてまきずししたと。
おねえねがおしずしつくってくれたとよ。
DSCF09381.JPGDSCF09391.JPG
ばりうまかったばい!
こんかいはなんかいふこーかにおとまりすると?
たーくさんおとまりすると?

という訳で,無事帰福しとりますバイ☆

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。