SSブログ

土砂降りのお出かけ@2009年4月25日 [イベント・お出かけ]

ありま,今日は朝から土砂降り。
お出かけする気満々だったのに,,,。
あぁ~~~ん。
でも,雨が降っても大丈夫なところにお出かけしちゃう???と言う訳でお出かけしちゃえ~!

お出かけしたのはこちら。
Image2841.jpgどこ???
不自然な合成写真になっておりますが,ニモ(お魚ちゃん)は本物だよ?
ええ,雨でも大丈夫な水族館にやってきたのであります。
DSCF13631.JPGおさかなだ~
二人とも泳ぎ回る魚に釘付け。
「みてみてこっち~!」
「ねね,こっちにおいで~!」と大コーフン。
そのうちこんなことをしだした坊。
DSCF13651.JPGしゅっ!しゅっ!
何の威嚇???
写真では分りづらいかも?
ウルトラマンの何たら光線のポーズをして「しゅっ!しゅっ!わるもの~!あっちいけ~!」とやっておりました。
一体どのお魚ちゃんが「わるもの」だったんだかはナゾ。

DSCF13671.JPGすごぉ~い
大きな水槽の前ではもうフリーズしたかと思うくらい凝視。

DSCF13681.JPGまんぼうだ~
ふわふわ泳ぐマンボウは大人にはとっても癒される。子どもにはイマイチ???

サメのところでは「アンダートゥだ~!」とこれまた大コーフン。
しばらく見てたね~。
アンダートゥは魔女アースラの妹モルガナの手下。

リトル・マーメイド II Return to the Sea [DVD]

リトル・マーメイド II Return to the Sea [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


このDVDにでてくるのです。
カニのところでは「セバスチャンだ~!」と喜んでました。
子どもたちのこれだけ楽しそうな姿を見ると土砂降りでも連れてきてよかった~。

その後もあちこちの水槽で釘付け。
DSCF13721.JPGかめさんだ~
かめが悠々と泳ぐ姿にも感動した模様。

DSCF13781.JPGおさかなさんだ~
DSCF13791.JPGうっとり
南の海の世界にもうっとりしてました。

それからアシカ・イルカショーを観覧。
アシカの技やイルカのジャンプにも大コーフンの大喜びで親も大満足でした^^

よかったね,おとーしゃんに連れてってもらって。
さ,おとーしゃんにありがとうしようね。
DSCF13911.JPGうりゃ!
って,おとーしゃんに蹴り入れてるし,,,。
DSCF13921.JPGファイティングポーズ?
Image2851.jpg親子ピラミッド
ま,楽しそうだからよしとしましょ。

でも,次回は晴れてる時に行ってペンギンをじっくり見たいね,,,。
(ペンギンは屋外のため,今回見られなかったの)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。