SSブログ

Twitterのログ記録@2009年9月14~18日 [Twitter]

最近すっかりblogをサボってTwitterで済ませております(笑)
という訳で9月14日から18日までのTwitter記録。

Mon, Sep 14
07:14 朝ご飯なう。凜ちゃんと坊は2人でCarsごっこ?を展開中。早く食べてくれ~!
07:17 豆しばのCMの歌を凜ちゃんと一緒に歌った後に「何かさー,おかーさんと凜ちゃんが一緒に歌うと親子みたいだねー」って,親子ですから~~~!(笑)
07:26 何とか5分前に朝ご飯終了!あと5分で出発よ!!急げ~(って,つぶやいてる時間はないだろう! 笑)
12:19 今夜はLIVE!おとーしゃんと二人で行ってきま~す。子どもたちはばあば任せ。敷地内同居のメリット使わせていただきやす。うひひ。
12:56 郵政民営化,利用者的にはよくわからん。何が違うんだ???
17:56 よっしゃ~!LIVE行ってくるぜぃ!!
18:34 会場入りしま~す。LIVEなんていつ以来だろ?おとーしゃんと二人なので久々デート?(笑)
22:00 竹善さんにSALT最高!PIANOMANと川の流れのようにがよかった~!!
Tue, Sep 15
00:40 寝室なう。相変わらず坊に枕を占領されてました。なぜにこんなに枕が好きなのか…。
08:07 朝から坊が台所をチョロチョロするのでイライラ…。うっかり「あっち行け~!」と怒り爆発。一瞬泣いたけどすぐにケロリ。そうだ、君の特技は切り替えの早さだ!(苦笑)
08:10 一方、凜ちゃんは怒られると落ち込むタイプ。この違いは第1子と第2子の特性?それとも性格???
08:15 昨日のLIVEで手を叩き過ぎて腕が筋肉痛!?(苦笑)
12:55 我が家のお笑い担当。写真写りをきにするなら変な顔するなよ〜(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090915125538
17:20 今日締め切りの仕事無事完了!あー,肩の荷が下りた!!急いで帰って子どもたちと遊ぶぞ~!
18:13 愛車にエネルギーチャージ!燃費は8.78km/Lでした。
19:25 保育園の帰り、暗い坂道のところで急にこわばる坊。そして「坊、いいこにするからおやまにすてないで!」だって(笑)
20:48 新型インフルで24歳の女性が亡くなったそうで,,,。ご冥福をお祈りしつつも,,,得体が知れず怖いよ~。
20:50 「おかーさん,あそこにはーとがあるよ!」と坊が指差した先は保育園のテラスの塗装が剥げてハート型になっていた。確かに!
20:51 新政権 期待は こども手当てのみ なーんつって。
22:51 子どもたちまだ寝てないんですけど,,,。早く寝ろーーー!

Wed, Sep 16
00:28 ふぅ~,珍しく平日にアイロンがけ。
08:16 昨夜添い寝の時坊が「あのね、おかーさんだいすきだからおーきくなったらおかーさんにはーとかってあげるね!」だって。かわえぇ~(親ばかすんまそ 笑)
12:51 昨日寝入りばなに坊に「おかーさんのお腹の中はどうだった~?」と聞いたら「おもしろかった!」だって。何のこっちゃ???
12:53 でもね,気になることも言ってたよ。「誰の声が聞こえた?」って聞いたら「おかーさん!」そりゃ当たり前。「他には?」って聞いたら「おおさかのおばーちゃん」って。いや,大阪じゃなくて福岡だよ。っつーか,福岡のばあばの声ってことは,,,里帰り出産してたから胎内記憶???
20:13 しくしく,,,。突発残業(涙)
21:56 終了!帰ろう!!

Thu, Sep 17
12:22 昼休みなう。デパートの北海道物産展でランチと思ったらすごい人!諦めてうにイクラかにの三色弁当を購入。職場に持ち帰って食べよう。
12:32 あ〜おいし〜〜〜ぃ!イクラ最高!
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090917123233
12:50 昨日残業で疲れ果てベッドにゴロンとしたら,横に寝ていた坊が急に起きて?寝ぼけて?「おかーしゃん,○×※△□,,,だいすき~」と抱っこしてくれました。疲れも吹っ飛ぶぅ~♪♪♪
18:27 保育園で借りた「あなたをずっとずっとあいしている」という宮西達也さんの絵本、泣けます~~~。
19:09 ただ今帰宅。洗濯物は君たちに頼んだぞ! 凜ちゃん&坊、洗濯物を片付けるの図
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090917190911

Fri, Sep 18
07:09 パンツ姿で2階から降りてきた坊。「ズボンは?」と聞くと「びちょびちょ~」なぁにぃ~~~!?やられました、立派な地図…(涙)
18:18 いきなりの異動命令、10月から違う部署だってー。にわかに信じられない!(涙)
23:33 帰省準備中。でっかいスーツケースに4人分の荷物をせっせと詰め込むのであります。
Powered by twtr2src

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。