SSブログ

Twitter記録@2009年10月11日~ [Twitter]

とりあえずTwitter記録。も、忙しくてぜんぜんblog書けなかったっす。

Sun, Oct 11
19:54 水割り1丁!(烏龍茶だけど 笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011195403
20:38 あっしー熱唱ギャバンに釘付け(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011203823
20:39 過去と書いて「きのう」と読む(宇宙刑事ギャバンより 笑)
20:41 北斗の拳を見られない凜ちゃん
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091011204156
23:44 いやぁ~、学祭面白かった!近年稀に見る面白さだった!天久保オールスターズのファンになっちゃったかも~。

Mon, Oct 12
01:35 うっかり調べてしまった(笑) http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/
23:41 今日も坊におねしょやられました…。昨日の疲れもあり、今日は一日のんびりしました。

Tue, Oct 13
08:28 学祭で坊を肩車したら首が回らなくなりました…。首が筋肉痛?凝り?痛いぃ…(苦笑)

Wed, Oct 14
06:14 シンクロ率高し http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091014061410
08:32 学祭の肩車による首の痛みが取れないぃ…。痛い…。
19:14 コレってどうなのよ…(苦笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091014191354

Fri, Oct 16
12:23 昨日から季節労働者になりました(苦笑) 来月半ばまで残業の日々の予定,,,(涙) ま,やるしかなかたい!
12:26 日曜日に我が家の畑でサツマイモ掘りやりま~す。今のところ我が家を入れて6ファミリーが参加予定。希望される方はお知らせくださいませ~(笑)
12:39 「今日お仕事遅くなるからお迎えはおばーちゃんね」と言ったら「えー,おかあさんがいいのにー」と凜ちゃんと坊に言われた~。おかーさんだって早く帰りたいのよぉ~~~(涙)
12:54 ようやく運動会(10月3日)のエントリ書き上げました。http://bit.ly/ePB3v
22:53 ありがと~ん。今から帰ります(涙) RT @toricorn_n: @pingu0211 おかーしゃん、お仕事がんばって!
22:55 明日も出勤決定~♪ららら~♪♪♪(壊れ気味)
23:45 お夜食(久留米大砲ラーメン)いただきます
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091016234504

Sat, Oct 17
11:32 今朝は起きたらシーツが鼻血だらけ(凜ちゃんによる)、坊こけて右頬強打。朝食の後坊カラーボックス角でおでことまぶた強打の流血騒ぎ…。そして今から休日出勤なり~。
22:59 今まで仕事。疲れた~~~。
23:40 おとーしゃんが作ってくれた晩御飯(豆乳鍋)、いただきま〜す!
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091017233951

Sun, Oct 18
02:16 そういや昨日寝る時、坊が寝言でめっちゃ楽しそうに笑ってたの。寝ながら笑ってるの初めて見たわ~。
09:53 焼き芋準備!
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018095327
10:36 いざ芋掘り!!
10:39 みんなで芋掘り♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018103851
11:28 トラクターデート(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018112604
11:51 焼き芋〜♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018115041
12:40 野良ファミリー
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018124010
14:11 今からお仕事…。こどもたちと一緒にお昼寝したかったよ~(涙)
21:10 休日出勤のご褒美にカット&カラー&フェイシャルエステ。気持ちよかった~&すっきりした~♪

Mon, Oct 19
00:05 寝ようと思ったら相変わらず坊が枕を占領。ずらして寝ようと思ったら坊の股間がしっとり!!何と枕の端にオネショ…(涙 眠気が吹っ飛んだ~~~!当の本人はぐっすり。く~~~っ!

Tue, Oct 20
00:13 残業して帰ってきたらいい香り〜。おとーしゃんがビーフシチューを作ってくれてた〜!ありがと〜!
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091020001257
12:10 昨晩オリオン座流星群見ちゃった~。家の周りで見られるって田舎の特権よね(笑)
12:38 昨日残業して作った資料,今朝PCの不具合で全て吹っ飛びました,,,(涙) 悲し過ぎるぅ,,,。
22:48 今日のお仕事終わり!さ,帰るとするか。

Wed, Oct 21
20:15 残業してたらおとーしゃんから電話あり。凜ちゃんが泣きながら「さみしぃ~。おかーさんお仕事頑張って~」って言ってくれました。今日はもう帰る!
23:40 流れ星発見なう。農道にレジャーシート敷いて寝転んで空を眺めております。

Thu, Oct 22
00:04 さすがに冷えました。流れ星5個くらい見えましたわ。でも、お願い事する時間はなかったー(笑)
12:35 お昼休みに眼科へ。ドライアイかひどいみたい。涙が足りない!

Fri, Oct 23
00:33 お弁当作成なう。明日は凜ちゃんの遠足なの。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091023003305

Sat, Oct 24
11:24 今日はようやく休日らしく家族でお出かけ♪
11:36 キレイな温野菜だ〜
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024113634
11:46 かさごのフリッターなり
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024114636
11:59 デザート♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024115919
14:45 鏡の前でご機嫌姉弟
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024144445
15:45 ガンダム雑誌を立ち読みする2歳児
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024154519
16:20 ラキューで遊ぶ凜ちゃん。「(おねだりしても)どうせ買わないでしょ?」と悟っている5歳児(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024161948
16:35 凜ちゃん作おうち
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024163437
17:07 来週は1週間泊まりがけの研修。旅行かばんを新調。ゼロハリのポリカの赤♪
19:22 みんなで晩御飯なり〜。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024192237
19:42 カンパチのマリネと旬の野菜のサラダ
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024194143
19:58 キャベツとベーコンのカルボナーラ手打ちフィットチーネ
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024195745
20:13 地豚の煮込み
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024201231
20:38 デザート♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091024203811
Powered by twtr2src

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。