SSブログ

Twitter記録@2009年10月5日~10日 [Twitter]

飛ばしていきましょ。Twitter記録。
今回の見所は凜ちゃん作運動会の絵かなぁ~。

Mon, Oct 05
12:37 昨日から坊が鼻タレ。私も鼻の奥が痛いなー。運動会疲れ???(苦笑)本格的風邪にならないようにしなきゃ!!気合じゃ~~~!
13:00 さ~て,午後も頑張って働こう!(そして定時で帰るのだ~! 笑)
22:41 く~、風邪だと思っていた鼻の奥の痛み。よく考えたらコレ副鼻腔炎だわ、、、。耳鼻科に行かなきゃ、、、(今日行きたかったけど受付間に合わず、、、涙)
22:44 出汁取り済みの昆布を冷凍して貯めておいたんだけど、そろそろ冷凍庫で邪魔な存在になってきたので佃煮にしてみました。ただ今コトコト煮つめ中。ついったー風に言うと昆布の佃煮なう?(笑)
23:50 鼻の奥が痛い、、、。保育園の帰りに「お鼻が痛いよぉ~」と言うと、坊が「おかーしゃんのいたいのいたいのとんでけ~」ってしてくれたよ。優しい子じゃ~~~。
23:51 それを聞いていた凜ちゃんも「おかーさんの痛いの痛いの向こうのお家に飛んでけ~!」とやってくれました。ホント飛んでって欲しい、、、。明日こそ耳鼻科行くぞ~!

Tue, Oct 06
07:12 「スリランカは日本よりちーっちゃいねー」と世界地図を見た凜ちゃんの感想。そうだねぇ。「ロシア連邦は大きくていいなぁ~」だって。
07:13 「うーんち!」とトイレへ行った坊。「はじゅかしーからしめといて~」とドアを閉めるようになったこの頃。羞恥心も成長中?(笑)
12:06 凜ちゃんの描いた運動会の絵
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091006120604
20:44 今日は耳鼻科へ行ってきました~。やはり急性副鼻腔炎でした。溜まった膿をずずずっと取ってもらったらあら不思議~!今までの不快感は何だったの?ってくらい楽になりました~。

Wed, Oct 07
12:36 副鼻腔炎,昨日溜まった膿を抜いてもらって鼻の圧迫感はなくなったけど,鼻水がー。ティッシュを詰めてマスクしてたい気分。花粉症の人は大変なんだろうなぁ,,,。
23:51 風呂上りにおとーしゃん帰宅。下着姿で晩ご飯の用意を手伝う坊。いや、手伝いはいいからまずパジャマを着たらどうだ???

Thu, Oct 08
08:34 皮膚科なう。昨日から凜ちゃんがかゆがって顔を掻いてたんだけど、今朝起きたら別人のように腫れていた!
23:12 凜ちゃんの顔の腫れは結局原因不明。飲み薬と塗り薬を処方されました。ホントに別人のように腫れててビックリしたよ、、、。こんなブス子ちゃん産んだ覚えないし~!って思いました(苦笑)

Fri, Oct 09
00:59 iittalaのシリアルボウルを衝動買いしてしまった、、、。楽天恐るべし(笑)
20:48 私が主役の歓迎会なう。ノミ二ケーション(笑)で親睦を深めてまふ。おとーしゃん、チビたちをよろしくデス!

Sat, Oct 10
11:31 車でお出かけなう。坊が「おとーさん、ぷりうすおいかけろ~!さいごまであきらめないで!!」だって(笑)
13:09 下ろしてよ〜
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010130917
14:15 UNIQLOなう。大人の普段着仕入れに…(苦笑)
14:20 「どれにする〜?」「これがいぃ〜!」(だから買わないってば 笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010142004
16:15 虹だぁ〜(天気雨の時に太陽を背にした方向に見えます 笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010161552
16:25 ミニマトリックス諜報員(仮眠中? 笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010162512
18:11 モツ鍋作成なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010181121
20:58 坊作品「ふりかけごはん」
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010205748
20:59 「ふりかけごはん」をまぜまぜした(鉛筆の線が増えた)ところ。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010205930
21:06 凜ちゃん作品「よにんかぞく」
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010210634
Powered by twtr2src

朝起きたらいきなり顔が腫れてんだもん。
別人の凜ちゃんにホントにビックリしたよ~~~。
結局かぶれた原因は不明。
福岡のばあばによると「はぜ」ではないかと。
保育園の近くにあるのかねぇ,,,はぜ,,,。
副鼻腔炎も凜ちゃんの腫れも今は完治しております。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。