SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/11 [Twitter]

  • pingu0211pingu0211久しぶりにblog書いてみた~。  http://t.co/nwwFjcfT03/11 00:02
  • pingu0211pingu0211自分も小さい頃そうだったけど、どうして子どもって嫌いなものを口に入れると身震いするんだろうね?面白くてわざと食べさせたくなるwww #mamajp #kodomo03/10 20:47
  • pingu0211pingu0211この鉄鍋で炊いたご飯は美味しい!でもこれ3合炊きなんだよね。もうすぐ3合じゃ足りなくなってしまうんだよなぁ…。5合炊けるのを買うかどうしたものかなぁ~。 http://t.co/2ttR6ObT03/10 19:49
  • pingu0211pingu0211凜ちゃんの運動靴が破けてるΣ(゚д゚lll)明日は新しい靴を買いに行かなきゃなぁ…。03/10 19:05
  • pingu0211pingu0211坊画伯がPINGUのぬいぐるみを見ながら描きあげました(*^^*) #kodomo http://t.co/hkUMQEMx03/10 12:43
  • pingu0211pingu0211今日はダラダラし曜日w おかーさん、かなり寝かせてもらって腰が痛くなったくらい。あー、久々に良く寝た。10時間くらい寝た。2日分の睡眠だψ(`∇´)ψ03/10 11:47

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。