SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/12 [Twitter]

  • pingu0211pingu0211おかげで後片付けだけだと物足りなくて冷蔵庫の在庫一掃セールができたわw #mamajp #papajp #wmjp03/11 22:11
  • pingu0211pingu0211今日はおとーさん頑張ったDAY(*^^*) 昼ご飯から晩ご飯、明日のカレーまで作ってくれた!ありがとう、おとーさんo(^▽^)o #mamajp #papajp #wmjp03/11 22:09
  • pingu0211pingu0211春雷だねぇ。ひと雨ごとに暖かくなっていくんだろうね。何があろうとなかろうと、季節は移り行くね…。03/11 19:17
  • pingu0211pingu0211お昼はおとーさん作焼きそば~。美味い!ありがと(*^^*) #mamajp #papajp #wmjp http://t.co/wi8NZxxG03/11 13:05
  • pingu0211pingu0211最近ちょっとしたことをやらかして怒られそうになると変顔して誤魔化そうとする坊。変顔見ると吹き出しそうになって怒ることができない~(^^;; やるな、坊。 #mamajp #kodomo03/11 11:29
  • pingu0211pingu0211朝ごはんをホットケーキにするとこうして食べるので時間がかかる…(^^;; でも今日は幸せのクローバーを東日本大震災で被災された方、亡くなられた方に捧げるということで許すとするかな。 http://t.co/G6ZrQHsV03/11 10:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。