SSブログ

似てない???@2005年1月12日 [イベント・お出かけ]

今日は凜ちゃん連れてお茶菓子持って職場に年始の挨拶に行ってきた~!
赤ん坊はどこでも大人気だね。みんなにかわいいかわいいを連発される。
ま、実際私に似ずかわいいのだ(笑) しかしほんっと似てない!
親バカだけど、ほんとくっきり二重で目が大きくて鼻筋も通ってて、
下唇がふっくらしてて色白で、ほんとにかわいらしい赤ちゃんなのだ(笑)
そしてお出かけするとほんとにいい子で泣かないし、目が合った人には笑いかける。
そんな赤ん坊がbabybagにちょこんと入ってるのを見るとほんとにかわいいらしい。
「カンガルーみたい。かわいいー」と声をかけてくれる人も多い。

今回は自分の部署に年始の挨拶と
同期の奥さんが無事出産ということで出産祝いのお金を徴収しに行った。
行く先々の同期に言われること。
「凜ちゃん、大人しくてかわいいねぇ~。
とても姉さん(私)の血をひいているとは思えない!似てねぇ~!」
あ、やっぱり?私も実はそう思ってた(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。