SSブログ

回復の兆し@2005年3月12日 [病気のこと]

昨夜の凜ちゃんの熱は38度3分くらい。今朝は37度。
回復の兆しが見られるぞ。
さっき(午後2時)も37度だった。
午後になっても体温は上がってないみたいだから大丈夫そうだぞ、、、。
というか、本人は至って元気。
リビングのソファーを伝い歩きしております。
2m/分くらいの速さで(笑)

しかも、最近はソファーだけじゃ飽き足らずその横のファンヒーターにまで!
ソファーとファンヒーターは50cmくらい間が開いてて、
凜ちゃんが精一杯手を伸ばして届くくらいの距離なのに、
気づいたら移動してやがる、、、。えぇっ!?みたいな。
昨日は両手によだれかけを持って這いずり回っててご機嫌だった。
仰向けで両手のよだれかけをブンブン振り回して喜んでいた。
次に見た時も両手の涎掛けをブンブン振り回してたんだけど、えっ???
思わずもう一度振り返って確認。
あぁぁぁ~!お座りしてるじゃん、あんたぁ~~~!
とうとう自力でお座りもできるようになったかー。
つかまり立ち→お座りってのはあったけど、仰向け→お座りってのは
私が知る限り初めて!また一つ彼女のレベルが上がった(笑)

と、まぁ、こんな具合なので、明日は心置きなく出かけられそう。
ダンナ、しっかり頼むぞ~。
ダンナに言うと「携帯offにしないでよー。お願いだから。たぶん凜ちゃんと2人で泣いてるから~」だって。

しっかし、日帰り神戸、、、辛いなぁ~。
何で神戸まで行けるというのに日帰りしなくちゃいけないんだ~!
(もちろん凜ちゃんが居るからでぇす と一人ツッコミ)
ほんとに楽しみなんだよねー、明日。
私の一番の心友の結婚式なんだもん。ほんとに楽しみ♪
というわけで、ごめんよ、凜ちゃん。お母さんはお出かけしてくるよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。