SSブログ

ワンツー,ワンツー♪@2005年5月17日 [保育園]

今日,お迎えに行ったときのこと。
なななんと!(って,たいしたことじゃないのですが)
初めて迎えに来た私を見て,凜ちゃんが笑ってくれた~~~!!
いやぁ~,嬉しい!
ほんとに嬉しかったぁ~。

今まで,お迎えに行ってもほえぇ?みたいな顔しかしなかったのに。
今日はちゃんと私を発見し,ニッコリ笑ってくれた~。
んー,疲れも吹っ飛ぶ瞬間ってやつですね。

そして,先生からは
「凜ちゃんは芸達者ですね~」と言われた。
うーん,保育園で一体何をしているんだ凜ちゃん!?(笑)

聞くと今日は先生たちばかりでなく,他の組のお姉ちゃんたちからも
「凜ちゃ~ん」と呼ばれて返事しまくってたそうな。
あとは,音楽をかけてると「ワンツー,ワンツー♪」と
楽しそうにリズムとってたらしい。
あとはバイバイもするらしいんだけど,こちらは我が家では未確認。

早速家に帰ってご機嫌なのを見計らってやってもらいました。
「ワンツー,ワンツー♪」
もー,かわいらしぃ~。
写真が撮れないのが悔しい。
ケータイを構えるとニッコリしてケータイに( >_[・]) ロックオン。
ハイハイしてやってくるから無理っす。

にしても,保育園でお姉ちゃんたちに
「凜ちゃ~ん」と可愛がられているのを見ると安心だぁ~。
残酷物語じゃないよね,凜ちゃん?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。