SSブログ

祝凜ちゃん1歳半&400記事突破記念企画@2006年1月30日 [コメント]

えー,こじつけ的な感じですが,前前から考えていました。
なので,昨日凜ちゃんがめでたく1歳半になったことと,
ちょっと前に400記事突破したことを記念して,ささやかな企画をやってみようかと(笑)

まずは,400記事突破について。
毎日気の向くまま,思うままにつづっていたら,400記事突破してました。
それもこれも,毎日コレをご覧頂いている皆様のおかげでございます。
もとは,なかなか会えない福岡のじいじやばあばに凜ちゃんの成長を見てもらいたい,
仕事でなかなか凜ちゃんと触れ合えないおとーしゃんに凜ちゃんの様子を知ってもらいたい,
そして何より日々成長していく凜ちゃんの様子を記録しておきたい
そんなことから始めたblogですが,
そのうちなかなか会えない友人・知人に元気だよ~ってことを知らせるのにもいいなと気づき,
そして,blogを通して色んな方と交流ができるようになって,
いつの間にか私の生活になくてはならないものになっていました。
もう,blogを書かないと眠れない!blog中毒???みたいな(笑)

もともと文章を書くこと自体は嫌いではなく,
自己主張も激しい方なので,自分なりの考えを文字にするというのは楽しいのに,
さらに読んでコメントしてもらえて,,,と本当に楽しませて頂いています。
本当にありがとうございます♪

そして,凜ちゃんの1歳半。
親としても1歳半。まだまだこれからですが,
家族全員が健康で幸せに1年半過ごすことができたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを込めて!!
300nice!を踏んだ方に感謝の気持ちを差し上げたいなと思います。
あ,ただし日本国内限定でお願いします(笑)
あと,ソネ風呂限定企画でごめんなさい。

みなさまの

ご参加を

お待ちしていま~す


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

こにゃ

(*^▽^*) ニョホホ 
凛ちゃんスマイルに悩殺されっぱなしです。
300nice企画楽しみ~♪ これからも楽しませてもらいま~す。
by こにゃ (2006-01-31 10:59) 

pingpong

すごいことです、400記事突破。
そして、毎日更新!!
pinguさんが毎日の凛ちゃんとの生活を心から楽しんでる様子が伝わって、読ませてもらうこっちまで、シアワセな気分になります。
これからも、pinguさんの記事、楽しみにしてますよ~。
あ、300niceね。
狙っとく。
ちなみに、最後のコマ送り凛ちゃん、飲んでますね?
by pingpong (2006-01-31 11:13) 

pingu

◎こにゃさん,そう言っていただけると嬉しいで~す。
これからもボチボチ更新していきます(*^-^)ゞ

◎pingpongさん,好きでやってることですから~。
それで楽しんでいただけるなんて一石二鳥!
私もpingpongさんの記事楽しみっすよ~。
毎回笑って,たまにシリアスに考えさせられ,ホヤホヤっ毛に思いをはせ,,,(笑)
pingpongさんとこにコメ書いて返しがどう来るかも楽しみで(`∇´ )にょほほほ
どーぞ300nice!狙って下さいまし~。

ちなみに,最後のコマ送り凜ちゃん,飲んでます(笑)
by pingu (2006-01-31 12:29) 

お散歩爺

400記事突破おめでとう御座います。
凜ちゃんとこれからもどんどん記録を伸ばしてくださいね。
凜ちゃん美味しいの飲んでご機嫌ですね。
by お散歩爺 (2006-01-31 20:18) 

pingu

◎旅爺さん,ありがとう御座います(笑)
これからも親バカ街道爆走しまくりま~す。
美味しいの飲ませて笑顔を引き出してます。
これが明日への活力なのです♪
by pingu (2006-02-01 00:49) 

yuki

おっぱい飲んでる凛ちゃんのカメラ目線かわい~
イブはすっかり忘れて(当然だけど)触って遊ぶだけ・・・
さみし~
by yuki (2006-02-01 09:33) 

pingu

◎yukiさん,これ実はケータイ自分撮り状態で,
画面に自分が映ってるのを見て笑ってるの~(笑)
凜ちゃんは必ず飲んでない方の乳を引っ張ったりつまんだり,,,(* T-)アダダダ
by pingu (2006-02-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。