SSブログ

凜ちゃんとの会話@2006年4月16日 [凜ちゃんの成長]

2週間くらい前におっぱいを飲んでる凜ちゃんとこんな会話をしました。
私:凜ちゃん,おかーしゃんのお腹に赤ちゃん居るかなぁ~???
凜ちゃん:ううん
私:そっかー,赤ちゃん居ないのかぁ~。

昨日,同じ質問を凜ちゃんにしたところ,,,

私:凜ちゃん,おかーしゃんのお腹に赤ちゃん居るかなぁ~???
凜ちゃん:うん!(と言って,私のお腹をポンポン叩く)
私:ホント!?おかーしゃんのポンポン,赤ちゃん居るの???
凜ちゃん:ポンポン! 赤ちゃん!! 居る~!!
私:そっか~。おかーしゃんのお腹にはひなちゃんが居るんだね~?
凜ちゃん:ひなちゃん,居る~!

な,なんですと~~~!?
真相は4月17日の記事へ続く…(笑)
しっかし,ホント最近会話っぽくなってきたねぇ~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ほの

そんな~生殺し~!?はぁぁぁはぁぁぁ。
話には聞いたことあるけど、赤ちゃんのもつ超能力って
やつですか?
by ほの (2006-04-17 18:34) 

お散歩爺

若しかして・・・・若しかしたかな??
凜ちゃん占い師のお告げがあったようだ。
場合によったら おみこし出さなきゃ~!
by お散歩爺 (2006-04-17 21:08) 

omag

続きが気になる・・・
続編はまだ?まだ?
今日はPCから離れられないよ~(笑)
と,ここでカミングアウト
本日,ヒナ子さん確認しました
まだだれにも言ってないけど,ここならいいよね(爆)
by omag (2006-04-17 21:43) 

pingu

◎ほのさん,ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~生殺しぃ~♪
真相はいかにぃ???(笑)
って,続きを書きたいんだけど,blogが調子悪くてダメなんですよ,,,。

◎旅爺さん,これはぜひおみこし出してもらわないと!!
凜ちゃん占い師の的中率は,,,どうでしょう???

◎omagさん,なにっ!?こっちの方が気になりましたよ!!
こんなところでカミングアウト光栄です!!
ヒナ子さんが居たの???
またあの癖のある先生にお世話になります???(笑)
by pingu (2006-04-17 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。