SSブログ

おとーしゃんバイバイ@2007年1月3日 [凜ちゃんの成長]

30日夜に福岡入りしたおとーしゃん。
今朝8時過ぎの飛行機で帰っていきました。
前回おとーしゃんが知らないうちに帰った時
凜ちゃんは激泣きでした。さて今回は???

そうそう,今回おとーしゃんは空港まで小哲姉のダンナさまと一緒に行ったの。
タクシーで小哲姉とダンナさまが我が実家まで来てくれて,
(小哲姉と我が実家は徒歩で15分ほどの距離なのだ)
うちのおとーしゃんと合流。二人は空港へ。
で,小哲姉実家まで私たちは超短距離ドライブ(笑)
つれづれ話すには距離が短すぎるっ!
お互い乳飲み子がいなければこのまま早朝ドライブしたいねぇ~と話しつつ,
福岡に滞在してるうちにまた会えたらいいねと話して帰ってきたのでした。
何しろお互い家に帰っても300kmは離れてるからねぇ~。
すぐに会える距離じゃないから,福岡でニアミスしてる間にのんびり会いたいもんだ。

おっと,それでおとーしゃんが帰った後の凜ちゃんの反応やいかに???
前回のように起きたらおとーしゃんが居なくて号泣かな???
と,思ったら,おとーしゃんが居ないことについて何も言わず。
「凜ちゃん,おとーしゃんは?」と聞いたら,
「ん?おとーさんはねぇ~,飛行機でブーンて帰ったんだよ」とあっさり。
激泣きを覚悟してたこちらは拍子抜け。
1ヶ月で成長したもんですなぁ~。

もう泣かないよ

でも,おかーしゃんに叱られて泣いて
「凜ちゃんのおと~~~さぁ~~~ん!凜ちゃんも一緒に帰るぅ~~~!」
って泣いてたけどね(笑)

ちなみに私の乳腺炎,ようやく熱が37度5分まで下がりました ホッ

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。