SSブログ

やってみたかったのコレ@2007年4月12日 [坊(ひなちゃん)の成長]

凜ちゃんはおとーしゃんに似ていてひなちゃんは私に似てると言われております。そんなに私に似てるかしら???(笑) 似てると言われるのならば,ぜひやってみたかったことが!

という訳で,今日は私のアルバムを引っ張り出してみました。
ちょ~ど私が4ヶ月の頃の写真があるので比較してみましょ~♪

できるだけ似たアングルでと思ったんだけど,どーかしら???似てる???

もう一枚違うアングルで。

うーん,表情が違うからイマイチ???

どうだろうねぇ???
最近のひなちゃんは,,,かなーり凜ちゃんとみたんのおもちゃと化しております,,,^^;


ホントはおしゃべりしてるところを撮るはずだったんだけどなぁ,,,。
こんな感じだから,下の子っちゃーホントに鍛えられるわ,こりゃ,,,。
ちなみにひなちゃん,寝返りには興味がないらしく,ハイハイを獲得しようと日々特訓しております(笑) あうあうと私を呼び,寝返りしてくれ要求を付きつけ,寝返りさせると大満足。その後必死で前進しようと試みてあらぬ方向へ動いております。
にしても,ホントに一人遊びで楽しいらしく,放っておいてもいつの間にか寝てる,,,ってことが多いな~。今は自分の手と唇がおもちゃみたい。手舐め,指しゃぶり,唇をブーブー言わせたりブシュ~と音を立てるのが好きらしく,とても楽しそう^^
その様子を撮影しようとすると,さっきの動画のようになってしまうのでした。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ほの

うん、男の子と女の子の違いはあるけど、
結構そっくりだよ。
ひなちゃんの方が若干つくりが大きい感じだけど、
表情とかもよく似てるなーって見ているよ☆

うちも下の子がほしーい。
だけどお月様が復活の気配なし。
やっぱり高齢出産(35)は確実だな^^;
by ほの (2007-04-14 16:51) 

pingu

◎ほのさん,似てます?
似てるってよ,おとーしゃん!!(笑)
授乳中は復活しないのが身体としては当たり前なんでしょうけどね~~~。
離乳食が進んでおっぱいの生産量が落ちてきたら復活するんじゃないかと,,,。
高齢と言っても初産じゃないから,しっかり基礎体力を鍛えておけばどーにかなりますよ,きっと(と無責任発言^^;)
by pingu (2007-04-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。