SSブログ

お土産@2007年4月15日 [凜ちゃんの成長]

今朝起きてもやはり偏頭痛サマが居座っている,,,。困ったもんだ,,,。

ばあばの手の調子もイマイチだし,そもそも手伝いに帰ってきてる私が倒れてどうするよ???(苦笑)
しかし,どうにもこうにもならないのでとりあえずズキズキの痛みにBelladonnaと首肩の凝りにRhus tox.を飲んでひたすら寝ておりました。

まぁ,子どもたちが元気なのが救いだわね。コレでチビたちまで具合悪かったらどーしよーもないもの。
ちびたん,ひなちゃん,みたんだよ

朝は何とかご飯と梅干を食べたんだけど,昼はしっかり食べられました。で,凜ちゃん,ひなちゃんとお昼寝して目覚めると,偏頭痛サマはようやく帰ってくれそうな感じ。どーか,長居はご遠慮くださいませ。

お昼寝から起きた凜ちゃんはばあばとひめちゃんとお散歩へ。その間に私は晩ご飯用にデッカイ鯵を三枚卸。唐揚げにしようかな~。唐揚げにして骨の部分をカリカリに揚げて食べるのが好きなのよ♪
そうそう,この鯵昨日お買い物に行った時に買ったんだけど,その時に私が「やっぱこっちは魚が安かぁ~」とばあばと話していたのをしっかり聞いていた凜ちゃん。その後「やっぱりやすいわ~」と言っておりました(笑)

お散歩から戻った凜ちゃん。「ただいま~,おかーさん,おみやげ~~~!」と元気な声が。
おかーさんにおみやげよ
はい,コレどーぞ
摘んだのはばあばだそうな。しっかり握りしめて持ってきてくれた姿。も~,かわいかった!!
しばらく飾ってようっと
雑草だけど,こうして飾ると何だか和むわぁ~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。