SSブログ

ビーム?@2007年4月21日 [凜ちゃんの成長]

みたんも凜ちゃんもケータイを向けると何かしらのポーズを取ってくれます。と言うか,最近何かをやるたびに凜ちゃんに「おかーさん,おしゃしんとって~」と言われ,それを聞いたみたんは「みーちゃんも~」と言うので,言われるがままに撮影しております(笑)

今朝はじいじが立ってひなちゃんを見下ろし「ひなちゃ~ん」と声をかけていたところ,「みーちゃんも~!」とみたんが踏み台を持ってきたからさー大変。当然その後「凜ちゃんものりた~い!」「みーちゃんのよ~」と一触即発状態。
「じゅんばんこでしょ~!」と言ったところ,どうにか事態は収拾。自分の番になって踏み台に立った凜ちゃんはご満悦のご様子。そして「おしゃしんとって~!」
おすまし顔(笑)
で,撮ってると「みーちゃんも~!」
ビーム?
どうやらvサインの模様。
さらにみたんのvサインを真似して凜ちゃんも。
何か違う???

そうそう,昨日の初重湯によりひなちゃんのうんちはどーなったかというと,,,変化なし
という訳で,今日も重湯続行。ひなちゃんは私が台所で手が離せない時にじいじ,ばあばから食べさせてもらっておりました。

あ,あと,今晩から妹とちびたんはアパートに帰りました。私と同じくメデラの搾乳器にお世話になっている妹。早く直接授乳ができるようになるといいなぁ,,,。その苦労がわかるだけにね(苦笑)
なので,食事のお世話は切干大根やおからなどのお惣菜類の差し入れって感じになりそう。とは言え,歩いて1分の極近アパートだからね。何かあったらすぐに駆けつけるor駆け込んでくるでしょう^^

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。