SSブログ

棚卸しの血?@2007年8月8日 [坊(ひなちゃん)の成長]

え~,ソネ風呂が不調なのか,私のPCが不調なのか,blogが思うようにUPで

きません,,,。
ひじょ~~~にストレスを感じております。
何なんだ一体,,,。
と言う訳で,遅れつつもUPしていきます。

暦の上では立秋だというのにthe盛夏!って感じの暑さですよねぇ,,,。
坊におっぱいをあげるのに汗だくですよ,,,。
汗だく,,,
坊も必死で吸うから暑い!額に玉のような汗をかいております。
そして私もおっぱいを生産するためか汗だくです。も~,真夏の妊婦もたまらんが,

真夏の授乳もえらいこっちゃ!!

今日はナルシスト・坊のニコニコ写真を激写しちゃった^^
ナルシスト・坊
しかし,ここはひじょ~~~に危険!
この右は約40cmの段差でコンクリタイルの玄関のたたきがあるのです。まさに天国と

地獄。鏡の前ではご機嫌坊だけど,右に一歩ズレたらコンクリタイル。落下→激泣き

コース。
凜ちゃんの時は細心の注意を払って落下を阻止したのですが,坊は既に2回落ちまし

た,,,(苦笑)
ホント目を離した隙にいつの間にか玄関に進出して落下してるんだよ,,,。すまん

,坊,,,。

一方,凜ちゃんの時やっていたお約束を坊も辿りそうな予感。
アンプが大好きな坊はヴォリュームをいじりまくり,自分で大きな音にしたくせに,

その音にビビッて困惑しております。お前がやったんだっちゅーに!(笑)
ここはおもしろそ

うなものがいっぱいだぁ~♪
そして,アンプでひとしきり遊んだ後は,アンプの下の引き出しを引っ張り出してお

りました。
スライドレールが付いてるから,坊の力でも開けられるんだよねぇ,,,。どうやら

そろそろ坊も棚卸しにお目覚め,坊タイフーンに変身しそう。またあの棚卸しを片付

ける日々がやってくるのかと思うと,,,あぁ,考えたくないわ~~~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。