SSブログ

エリア拡大キャンペーン展開中?@2007年9月17日 [坊(ひなちゃん)の成長]

最近好奇心全開で動き回る坊。
確実に生息エリアを拡大しております(苦笑)

凜ちゃんの時もそうだったんだけど,我が家は坊に対して階段以外は基本的にバリアフリー。どこでも進出自在でございます。当然キッチンも。なので,気づいたらこんなことに,,,。
ここにてがとどいたよ?
料理してると後ろでゴソゴソガタガタ音がし,モノが落とされる音がすると思ったら,玄米の米びつによじ登り,手の届く範囲を手当たり次第引っ張って落としておりました。ま,壊れるものはないし,危ないものもないからいいけどねぇ,,,。
凜ちゃんもこんな感じで毎日飽きもせずに同じところの棚卸しをしてたなぁ~~~。
しかし,目の前に凜ちゃんという遊んでる見本が居るせいか,凜ちゃんの時ほど棚卸しの被害は発生してないかなぁ~。

そういやこんなところにも進出。
キーボードデビュー(笑)
おとーしゃんのキーボードに凜ちゃんと二人で群がっておりました(笑)
そりゃぁもう大騒ぎ!
これがそのうち「おねーちゃんがたたいた~!」とか「坊くんが蹴った~!」とか言って喧嘩するようになるんだろうねぇ,,,。楽しみやら怖いやら,,,ですわ~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。