SSブログ

ある日の姉弟@2007年9月21日 [姉弟]

やっぱり復職したらなかなかオンタイムでblogのUPは厳しいですねぇ,,,。
忘れないうちにポツポツとUPできたらいいかなと。

最近ホントに姉弟のやり取りが楽しくなってまいりました。
しかし,坊がおかーしゃんストーカー化しているのもまた事実。
どこに行こうとも足元に拘束具・坊が居て,動きがままなりません。
えぇいっ!歯磨きくらいさせてくれっ!すまん,坊。
ちょっと洗濯カゴに坊を入れてみたところ,凜ちゃん登場。
坊はさらわれていきました(笑)
「坊く~ん,きしゃぽっぽだよ~」と,洗濯カゴを押してリビングへ。
きしゃぽっぽだよ~
坊,まんざらでもない様子。
ぼくはみがきちゅうなんだけどな~
おかげで拘束具の呪縛から逃れて歯磨きできました(笑)

さ,寝る準備も整ったからお二階へ行きましょ~。
階段のぼりもすっかりスムーズになった坊。しかし,いつ落ちるかわからないもんね。後ろからいつでもサポートできるようについてってると,,,
坊くん,落ちないようにね
と,凜ちゃんがサポート役を買って出てました。
「おかーさんはいいの!お姉ちゃんが坊くん見てるから!おかーさんは来ないで~!」
いや,来ないでと言われても階段を上る9ヶ月児と3歳児をほったらかしにできるほど心臓強くないんで,,,。

と,まぁ,こんな感じで毎日元気に過ごしております^^

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。