SSブログ

ユニゾン@2007年10月28日 [姉弟]

最近坊がはまっているもの,,,

それはポストボックス。
ちょっと前まで踏み台にしか利用してなかったのに,ようやく遊べるようになったらしい。
まるをここにいれてと
ホントに面白いくらい集中してやるのよねぇ,,,。完全に気配が消えてます(笑)
まだ○しかできないんだけど,コトンと入れて,ふたを開けて取り出しまた入れる,,,としばらくエンドレスで黙々とやっております。

はいった~
ただ,黙々と遊んでると凜ちゃんがやって来て,「坊くん,こっちは三角だよ。こっちは四角!そーじゃないでしょ,こっちだよ」とダメ出ししてます(笑)

今日は夕方ちょっとだけお出かけ。買い物がてら公園に遊びに行ってみました。
坊くんとすべるの~
凜ちゃんが坊と一緒に滑り台を滑ると言うのでこうなりました。坊もまんざらでもないって感じ。

坊をベンチに座らせたところ,「凜ちゃんも座る~」と座ったと思ったら,,,
あれは何だろう?
どれどれ?
と,姉弟で完璧なユニゾン(笑)
ほんっと,こうして二人を見てると楽しい!週末もあっという間に過ぎちゃうってもんです。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。