SSブログ

凜ちゃんギャラリー@2007年10月29日 [凜ちゃんの成長]

凜ちゃんギャラリーへようこそ!
これは日曜日に凜ちゃんが描いてくれたものです。
では,ごゆっくりご覧下さいまし(笑)

お父さん
お父さんの濃いまゆげが描かれていますね。
なぜか目はピンクになっていますが,,,。

凜ちゃん
これは凜ちゃんなのだそうです。

お母さん
お母さんは髪の色が赤や青になっています。なぜ???
断っておきますが,私の髪は黒一色ですよ~。あ,カラーリングしてるからこげ茶っぽいけど。

坊くん
坊くんはなぜか青です。
面白かったのは描き方。
「坊くんの髪はやわらかいんだよ~」と優しく優しく丁寧に描いておりました。
坊がほやほやっ毛なのを上手に表現しています(笑)

こんな風に描き分けるようになったんだと感心しちゃった親ばかです。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

なあママ

りんちゃん上手~^^
リンベエは最近ようやくマルらしきものを描けるようになったよ。

しかし、pinguしゃんだけ髪の毛の色が・・・!
本当はまちゃまちゃみたいになってんじゃないのぉ!?笑
by なあママ (2007-11-01 08:33) 

pingu

◎なあママしゃん,おもしろかろぉ~?(笑)
この絵がそのうちお姫様みたいなお目目キラキラになるんかねぇ?
おもしろいなぁと思って,落書き帳に描いた絵は日付と何を描いたかを本人に聞いて書き留めておくようにしたの。見返すと楽しいよ^^

てか,髪はマジ黒いから!!(笑)
by pingu (2007-11-09 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。