SSブログ

pingpongしゃんありがと~!@2007年11月1日 [姉弟]

私が愛読させていただいているpingpongしゃんの愉快なblogが開設2周年ということで,読者プレゼントを企画してくださいました。大急ぎで応募したところ本日それが届きました~♪
あ,ちなみに募集はもう終わってますのであしからず(笑)

凜ちゃんと坊とでおそろいチックな長袖シャツをとお願いしたところ,こんなステキなお洋服をいただきました~~~!
pingpongしゃん作
帰ってきたおとーしゃんに「見てみて~!pingpongしゃんからお洋服作ってもらったの~」と見せたところ,
「えっ?えぇぇ~っ!?これが手作りなの~!?ホントに!?すごいね~,pingpongさん!!」と大絶賛!!
ホントにステキなんですよ~。
今度凜ちゃんと坊に着せて写真撮らなくちゃ!!
pingpongしゃん,ありがと~~~う!

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

pingpong

おお、よかった。
無事に届いたようだね。
あとは無事に着られるよう、祈るばかりだよ。
by pingpong (2007-11-02 16:03) 

pingu

◎pingpongしゃん,ホントにありがとね~。
早く二人に着せておそろい写真を撮らねば!!
by pingu (2007-11-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。