SSブログ

イタタ;;@2007年11月8日 [仕事と育児]

イタタタタ。
いやぁ~,たまらん。
マジ痛いっす,,,;;

一昨日あたりから喉がイガイガで痛いなぁ~と思ってたら,日に日にひどくなってきた,,,。
今日は飲み物を飲み込むのも痛くてねぇ,,,。
どうやら扁桃腺が激腫れの模様です。
最初は喉が痛いからのど飴舐めながら仕事してたんだけど,飴を舐めて出てくる唾液を飲み込むのがまた痛いんだなぁ~。
午後からはどうも寒気もやってきたっぽい。節々も痛いような???
って,こりゃ熱???

最悪明日寝込むことも考えて,今晩はおでんを大量に作成。これでご飯の心配はしなくていいぞ(笑)
てか,こんな日に限っておとーしゃんは残業で遅い,,,。
38度でも凜ちゃんと坊の風呂入れをするしかなく,,,(苦笑)
つ,疲れた,,,。
でもさ,こんな笑顔を見ちゃうとおかーしゃん頑張るしかないよね。
おか~しゃんがんばれ~!

早く治さなくっちゃなぁ~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

小哲姉

あれれ〜。
私も喉痛いけど、そちらも〜?

喉、冷やさないようにあっためてね〜。
by 小哲姉 (2007-11-09 23:48) 

pingu

◎小哲姉,喉痛ようやく治ったよ~。
こちらは扁桃腺が腫れてたっぽいよ。
お互い疲れと睡眠不足で抵抗力が落ちてるっぽいから気をつけようね~。
by pingu (2007-11-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。