SSブログ

煙と何とかは,,,@2008年1月24日 [坊(ひなちゃん)の成長]

煙と何とかは高いところが好きと申しますが,
この方もどうやら高いところが好きなようです(笑)

すきですがなにか?
最近ホントにここがお気に入りなのよ,,,。
ちなみに踏み台にしているのはビルトイン食洗機の扉。
手前にパタンと倒したら,あらまぁ何と坊にピッタリの踏み台の完成。
って,おいっ!(一人ボケ&ツッコミ)
もちろん,食洗機の扉はロックをかけて,坊には開けられないようにしてるんだけど,そうすると「う~~~ん!」と必死で引っ張って,開かないと泣く,,,。
それにおかーしゃんは負けてロック解除。
そうすると,,,
見学坊のできあがり
さっさと扉を開いてよじ登り,写真のように見学する坊のできあがり~。
この坊をけん制しつつ料理するんじゃいつまで経っても料理が出来上がらない~~~!(苦笑)

もう一箇所,坊には気になってしょうがない場所があるらしい。
それがコチラ。
洗濯機
しかも,洗濯カゴをひっくり返してそれを台にするの。
これまた上手に洗濯カゴをひっくり返せなくてかんしゃく起こしたり,洗濯物をはさんで不安定なままよじ登ろうとするから危なくて,,,。

ぽちっとな!
どうやら凜ちゃんが手伝って重曹をセットしたり,ボタンを押したりしているのを真似している模様。
あまりに熱中しすぎて,足を踏み外して落ちたりしてるくらい(笑)
ホント,見てて飽きないぞ,坊。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。