SSブログ

クリフハンガー@2008年3月14日 [坊(ひなちゃん)の成長]

本日も,今朝の一コマ。
イス上りは坊のお得意。
でも,よくこんなことになってます。「あぁ~~~!あーっ!」
と,急に坊に呼ばれて,慌ててかけつけると,,,
Image460.jpgた,たすけて~~~!
声はまさに「助けてくれ~!」と言ってる感じ。
写真の撮り方がいまいちで解りづらいかもしれんね。
これは,イスからダイニングテーブルに手をかけたはいいけど,そこからどうにもこうにも動けなくなってしまい,助けを求めるの図なのです。

Image461.jpgたすけてってば~!
「写真なんか撮ってる場合じゃないってば~!」との抗議。
でも,せっかくなのでもう一枚(笑)
Image462.jpgあ,あしがあしが,,,
こうして写真を撮ってる間にも,イスがじわりじわりと動いて坊に危機が!
まさにクリフハンガー(笑) プルプルと耐えております。
耐え切れなくなって滑落することもしばしば(苦笑)
でもまぁ,それも学習だし,足腰の鍛錬になる,,,かな???

そうそう。今日は二人とも機嫌良くご飯を食べてくれたので,定時前に余裕の出社となりました(え?それが当たり前? だよねぇ,,,苦笑)
毎日こうだといいのにな,,,。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。