SSブログ

うっひゃぁ!@2008年5月8日 [雑記]

久々に職場で更新です。
だって今日はびっくりしたんだもん。昨晩1時過ぎ。
保育園の連絡帳を書いてました。
毎日いかにして担任の先生をクスっと言わせようかと考えてます(笑)
で,せっせと書いてるとカタカタカタカタ,,,。
おぉ,地震だぁ~。
と,思ったら,やけに揺れる~。
震度3くらいあったのかしら???

で,寝室に行くとちょうど坊がお目覚め。寝ようと思ってたのに「ぱぁ~い!ちょーだいちょーだい!」とパイ攻撃に遭っちゃった,,,。
で,それも終わりようやくうとうとしてきたところでまたカタカタカタカタ,,,ってさっきより揺れが激しいよぉ~~~!
チビ二人はここに居る。2階だから最悪建物が倒れても布団をかぶせたらどうにかなるだろうか,,,と寝ぼけながら考えて揺れが収まるのを待ちました。

震度4とかあったみたいで,,,。
無事だから何とでも言えるけどさぁ,,,。

あたしの安眠を返せ~~~!

以上,昼休みのぼやきでした。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

jojo

結構、揺れましたね~。
我が家よりもpinguさん家のほうが、強かった感じでしたね。

わたしも同じような状況で、
せっかくうつらうつらしてきたのに~!
って思いましたよ。
うちは翌日、みんなでお昼寝しましたけど。(笑)

最近、地震が続いていて、なんだか怖いですね。
by jojo (2008-05-09 20:17) 

pingu

◎jojoさん,あの幸せな寝入りばなを襲うとは不届きな地震ですよねぇ,まったく!(笑)
我が家よりも母屋(築300年くらい?)が心配になりました。
あのくらいの地震が起こるとしばらく余震が続くので怖いですよねぇ。
by pingu (2008-05-12 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。