SSブログ

チャレンジャー坊@2008年6月12日 [坊(ひなちゃん)の成長]

先日の馬との触れ合いといい,今日の出来事といい,ホントに坊はチャレンジャーだよなぁ,,,。

いや,チャレンジャーではなく,無謀というかただの無知なんだけどね(笑)要はそのものが何であるかが解ってないし,それに対して先入観が一切ないからできるんだよね。
つまりは,子どもが通る成長過程の一つなだけなんですけど(笑)

今日もいつものように帰宅後ドタバタと晩ご飯を作る私の足元へやってきました。
おかーしゃんが料理している⇒おねだりしたら何か食わせてくれるはず
と,坊の頭の中でひらめいたらしい。
早速「んま!んま!んま!んま!」とおねだり大攻撃。
おいおい,おねだりしたって坊が食べられるようなものは何もないってば,,,。
「あのねー,坊くんが食べるようなものはないんだよー」
しかし,一向に聞き入れず。
「んま!んま!んま!」とトントン切ってる包丁の下に指を伸ばしそうな勢い。
危ないっつーの。しょーがない。そんなにんま!んま!言うならコレでも食べてみぃっ!!

Image1541.jpgカリッ
まぁ~!何といい音を立ててかじるんでしょ~(爆笑)
こりゃ,歯磨きメーカーのCMに出られるわよ?(笑)

しかしあんた,,,勢い良くかじったはいいけど,それピーマンだから,,,。
きっと坊くんにはあまり美味しくないと思うよ???

案の定,このあと「ぶ~~~っ!ぶ~~~~っ!」と吹き出しておりましたとさ。
おかーしゃんは違う意味で吹き出しましたとも。あー,おかしかった!!(笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。