SSブログ

おいしい?@2008年6月28日 [坊(ひなちゃん)の成長]

お取り込み中の坊に聞いてみました(笑)

おいしいの?って。

てな訳で,おいしいそうです(笑)
1歳7ヶ月。まだまだおっぱいが離れる予定はないらしい,,,(苦笑)

まいっか(笑)

今日はおとーしゃんが休日出勤だったので,二人をどこで放牧させたものか,,,。
で,凜ちゃんの大好きな子どもホールにしてみました。
貸切で思う存分遊べたよ。
こんな感じで。

まぁ,好きなように遊んでくれたまへ(笑)

一方凜ちゃんたらまぁ何て女の子らしいのかしら!
Image1811.jpgねんねよ~
PINGAとPINGUをゆりかごで寝かしつけておりました(笑)
このマットブロックが色々なものになるのがまたおもしろいね。

こっちはテレビに化けてます。

横の円柱はスピーカーのつもりらしいよ(笑)

にしても,ホントここの子どもホールはいいわ。
最近は二人で遊んでくれるのでホントに楽になったわぁ~。
ただ,見てないととんでもないことをしでかしてたりするので,やっぱり気は抜けないけど(苦笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。