SSブログ

ばつぅ~!@2008年7月21日 [坊(ひなちゃん)の成長]

さて今日は伯母たちがお帰りになる日。
朝はみんなでお決まりのナガタのパンをいただきました^^この3連休で大人7人子ども2人で過ごしていたので,そのうち4人の大人が居なくなるというのは実に寂しい感じ。
次集まれるのはいつでしょう?
どうかおめでたい出来事の時でありますように,,,。

今日はチビたちのお昼寝タイムに突入した後,みたんパパにお留守番を頼み,じいじとばあばと坊を連れて大丸へ。
爆睡する坊を車にそ~っと乗せて出発のはずが,ガッツリ目覚めた坊。
大丸までのドライブを大いに楽しんでおりました。
「あ~!ぶっぶ~!」「ねね,おたーたん,ぶっぶ~!」「ホントだねぇ,お車だねぇ」と言ってるそばから「あ~!ぶっぶ~!」だから解ったっつーの(笑)
かと思ったら,「ばつ~!ばつぅ~!」
ばつ?あぁ,バスね!

いやぁ~,さすが田舎育ちの坊。
も,車窓全てが珍しいんだよね。
だって,家と保育園の往復じゃ車数台にしか遭遇しないもんね。
すれ違う西鉄バスに大コーフンですよ。
てかね,大丸でも絶叫でしたわよ?(笑)
Image2511.jpgばつぅ~!

ばあばの快気祝いを手配し,凜ちゃんとみたんの誕生日プレゼントにと色違いのワンピースを買ってもらいました。
なぜか坊までトミカの車を買ってもらっちゃいました。
(坊がぶーぶとうるさいからじいじが買い与えた 笑)
じいじ,ばあば,ありがとうございました。

帰りの車でパワーチャージした坊は元気いっぱい!
夕方小学校まで遊びに行っちゃった。
Image2521.jpg見てるこっちが怖いからやめてー
当たり前だけど小学校なので,遊具が小学生向け。
なので,幼児の転落防止柵などついているはずもなく,,,。
それでもさっさと上る坊。成長したもんだなぁ~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。