SSブログ

萌え~~~@2008年8月14日 [凜ちゃんの成長]

世間はお盆休みですなぁ~。
我が家はおとーしゃんも私もカレンダー通りの出勤です。
しかし,世間はお盆休みな訳ですよ。だって,保育園に行ったら今日登園するのはうちの凜ちゃんと坊だけなんだもん!
むしろ保育園の先生ごめんなさいって感じ,,,(苦笑)
てか,いつもの時間に家を出たのに,職場に着いたのはいつもよりも15分も早かった!
通常15分は渋滞に巻き込まれてるということか,,,。何たる時間とエネルギーの無駄なんでしょうねぇ,,,。

さて,今日のタイトル「萌え~~~」とは?
まぁ,子どもたちの特に坊の仕草や言葉で常日頃萌え~となっておりますが,今日の萌え~~~はこちら。
Image300.jpg凜ちゃん画伯作 姉弟の似顔絵
先週私が残業して遅かった時に母屋で書いたんだって~。
あまりにかわいらしいので,おとーしゃんなんてケータイの待ち受けにしちゃったよ?(親ばか 笑)

ピンクの輪郭の方が凜ちゃん。
「女の子だからピンクなの!」だって。
いつの間にそんなに女の子を主張するようになったんでしょうねぇ~。
そういや最近着る服だってスカートばっかり!
ズボンを全然はこうとしないの。
そして,ハートやら☆やらリボンが大好き。
おかーしゃんの指輪やピアスやネックレスにだって興味津々。
「凜ちゃんも大人になったらそーゆーのした~い!」と日々申しております(笑)
オンナノコDNAってすごいねぇ(笑)

一方坊もオトコノコDNAは負けてないかも。
とにかく乗り物にメカ好き!
寝てもさめてもぶーぶ~。寝る時はたいていミニカーかケータイを握り締めて眠ります(笑)
戦闘系に目覚めてないだけよしとしましょう。

ちなみに凜ちゃん。
「凜ちゃんまだゴーオンジャー見たことないから見た~い!」だって,
プリキュアだけでいいから,,,マジで。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

なあママ

ゴーオンジャーさ・・・、意外に面白いよ。大人が。
りんちゃん絵が上手だね。
リンベエはうちではいまだに線をぐるぐる描くだけで
たまに楕円を描いては「オイモ~」と相変わらず言ってます。
幼稚園で描いてきた作品群・・・、どう考えても
先生たちの偽装としか思えない。
by なあママ (2008-08-14 15:50) 

pingu

◎なあママしゃん,それってイケメン揃いでママが目の保養になるってこと???(笑)
絵はねぇ,,,ホント,進歩があって面白いねぇ。
リンベエもそのうち描くようになるさ~^^
by pingu (2008-08-17 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。