SSブログ

凜ちゃん画伯作品@2008年9月10日 [凜ちゃんの成長]

また凜ちゃん画伯が面白い絵を描いてくれました。では,作品集をどうぞ(笑)
Image382.jpg何でしょう???
この気持ち悪い絵は一体何???
ヒントはこちら。
Image380.jpgこれはわかるでしょう???
そう,これは子どもたちに大人気のあのキャラですよ。
坊風に言えば「あんぱ~ん」もしくは「ぱんまん!」
なぜ「あんぱんまん」って言えないのだ???4文字以上は受け付けないのか???

さて,アンパンマンだとすると,最初の気持ち悪いヤツが何かお分かりですね???(笑)
2本角が生えてるアイツです。
坊風に言えば「ばいたん」つまりバイキンマンなのでした~。
ちょっと,いや,かなり不気味だけどね(笑)

そして,次はちょっとコミカル???
Image383.jpg爆発???(笑)
コレはおとーしゃんなのだそうです。
やけに手の指が多いけど(苦笑)

これは落書き帳らしいでしょ?
Image384.jpgごちゃごちゃ,,,
落書き帳だけに色んな方向からまさに落書き。
これもおとーしゃんだって。
さっきのよりも進化してます。どこがって?
よく見て。指が何となく5本になってるんです(笑)

急に「おかーさん,お絵かきしたい!」と気合を入れて描く時は一気に書き上げるの。
ただの落書き帳でもおかーしゃんにとっては凜ちゃんの成長を知ることのできる大切な宝物なのでした。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

なあママ

おとーしゃん、雰囲気でてる!
バイキンとアンパンもよくかけてるよ~

リンベエは・・・ンガンン。

本当にかけないのかふざけてるのか分からないけど
今日もうさぎの折り紙の顔を描くはずが、
ただグルグル~と渦を描いただけでねえ。。。
つい「もっとちゃんと描けるでしょ!?」と
声を荒げちゃったよ。ダメ親だぁ(>_<)
by なあママ (2008-09-14 22:52) 

pingu

◎なあママしゃん,何となく解る感じ?(笑)
最初顔だけだったのがだんだん手足がついてきて,,,と絵も成長があるんだよねぇ。
リンベエもそのうち描き出すさ~。本人に描きたい気持ちがなければ描かないんじゃん?描けっつって描くもんでもないだろうし^^
by pingu (2008-09-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。