SSブログ

新生坊@2008年9月28日 [坊(ひなちゃん)の成長]

いやぁ~,今日は朝から晩まで忙しかった!
メインイベントは坊新生!(笑)
つまり主役は,,,
Image4251.jpgお~い,坊!
起きろ~(笑)
今日はメインイベントのためにデジカメ探しから。
てかね,本日のメインイベントにもカメラは必須だけど,今度の土曜日は運動会なんだよ?デジカメなしなんてありえないでしょう!!
ヨドバシ・ヤマダ・コジマとハシゴ。
興味ないところに凜ちゃんと坊を連れまわしてゴメンね,,,と思ったら全然!
コジマでは風船もらって二人で大運動会。
商品棚の間を走る走る!こりゃ運動会が楽しみだぁ~。
じゃなくて,親の役目を果たさねば。「こら~っ!お店で走っちゃダメ~~~!」
あぁ,怒っても全然ダメだ~~~。
走り出した二人を止められない,,,(苦笑)

そんな中おとーしゃんが着々と交渉を進め,狙いを定めたデジカメをゲット,,,?
って,在庫なしぃ~~~!?
在庫あるお店へ行きますとも!

っと,その前に昨日修理に出した車を取りに行かねば。
そして,この移動中に爆睡した坊が先ほどの写真だったのでした。
チャイルドシートから下ろしても,お店で寝かせても,気持ちいいくらいの爆睡。
ホント子どもって放電したらコテっと寝て,充電完了したらパチっと目覚めるよねぇ~(笑)
車の修理はバッテリー交換のおまけ付きで13万何がしでした。痛いにもほどがある出費,,,;;
んでも,走りはすっかり快調になったわよ~。
さて,在庫があるといったお店まで再びドライブ。
今度は凜ちゃんが爆睡タイム。
デジカメを取りに行き,晩ご飯の買い物をし帰宅。
もう18時じゃん!
てか,メインイベントは???

そう,ここからがメインイベントなんです。
晩ご飯の準備をしてから出発。
DSCF00061.JPGここはどこ?
さ~てどこだろうね,坊???
一応初めての場所なので,おとなしめ(笑)
DSCF00081.JPGなぁに?
さて,これが坊のロン毛見納めです。
なぜなら,,,
DSCF000911.JPGチョキチョキ
坊,断髪式~。
そーなんです,1歳10ヶ月。今まで薄毛のため,切ったことのなかった髪の毛をとうとうカットしたのでした。
いちお,胎毛筆を作るために切らなかったのだと付け加えておきましょう(笑)

DSCF00191.JPGなにやってんだろ???
自分の周りでショリショリと音を立ててるハサミが気になってしょうがない坊。
そのうちだんだん慣れてきて笑顔を見せてくれました。
DSCF00321.JPGえへ
そうしていたずら坊主の出来上がり。
DSCF00401.JPGなんだよ~
暴れん坊とも言います。
DSCF00411.JPGうおりゃ~
犠牲者PINGU,かわいそうに,,,。
しっかし,汚い我が家,,,。も,片付ける気がせんばい,,,。

てな訳で新生坊をよろしくです♪
Image4281.jpgよろしくぅ~

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。