SSブログ

ようやく休日@2008年11月3日 [坊(ひなちゃん)の成長]

いつの間に11月になったんでしょ?
ホントにあっという間,,,。
世間は3連休だというのに私は仕事。今日も仕事の予定だったんだけど上司命令で休むようにとのことで休ませていただきました。が,しかーし,子連れで職場へ(苦笑)
凜ちゃんは「ここがおかーさんがお仕事してるとこ?パソコンパタパタしてるの?」って(笑)
職場見学は楽しかったようです。その後現場でもご挨拶して愛想振りまいてました。

今週は連日帰宅が午前様に加え,31日のオープニングイベントから1日のオープンまでホントに目が回る忙しさ!当然昨日も出勤。
1日なんて朝4時集合だったしね。
「朝起きてもおかーさんが居なくて凜ちゃん寂しかった,,,」と言われました。
そして夕方4時にヘロヘロになって帰ってきたら「おかーさん,今日はお仕事終わるの早かったね!」だって。
そりゃ朝の4時からですから,,,(苦笑)
ま,仕事の話はいいんです。ひと山越えたということで。しかし,次の山がもう目前,,,。あぁ,早く繁忙期が終わって欲しい,,,(涙)

で,おかーしゃんの遅い帰宅の間は母屋のばあばとおとーしゃんの協力タッグで頑張ってもらいました。
ある日帰るとこんな絵が置いてありました。
Image483.jpgくまちゃんとうさぎちゃん
くまちゃんとうさぎちゃんを描いたんだってー。人じゃない時にはまつ毛がないんだなぁ~(笑)

坊の方はというと,おっぱい飲んだのはいつが最後だったんだっけ???
先週は全く飲んでないぞ。10日近く飲んでないんだなぁ~と思っていたら,,,
Image4861.jpg禁断の,,,
もう卒乳(この場合は断乳か? 笑)できたかなーと思ってたんだけど,「おっぱ~い!おっぱ~~~い!ちょーだい!」とあまりにせがむのであげちゃった~。数秒ずつ左右飲んで満足してました。甘えん坊め!(笑)

そういや今日は「できた~!ねぇねぇ,おかーしゃん,きて~」と積み木の作品を見せびらかしてました(笑)
Image4851.jpgでんしゃ~
1列に並べるのが楽しいようです,どうやら。
すっごく呼ぶ割にはホントたいしたことないんだよなー(笑)
さて,また1週間,頑張っていきまっしょい!!

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。