SSブログ

和むわぁ~@2008年11月28日 [凜ちゃんの成長]

保育園のお着替えバックから洗濯物をかごへポイっとしていると
ポロリと落ちてきたものが,,,
Image001.jpg凜ちゃん画伯絶好調!(笑)
えー,親の私は一目瞭然に鬼さんだと解りましたが,どーでしょうか???
あまりにかわいらしい鬼さんで思わず写メしちゃいました。
いやぁ~,仕事の疲れも癒されますわぁ~,このほのぼのした絵。
和みますなぁ~って和むのは親ばかの私だけか(苦笑)

さて,明日はいよいよお楽しみのディズニーシーデビュ~~~♪
小哲姉と練った作戦がどれだけこなせるかな~(笑)
じゃなくて,子どもたちが楽しんで喜んでくれるといいなぁ~~~。
何気に子連れTDRは3回目で,今回ようやく晴れに恵まれそう。
寒くないことを祈る~~~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。