SSブログ

わっしょいドンドン!@2008年12月5日 [姉弟]

久々に動画のUPです。
ホントに子どもって何でもおもちゃにするんだよねぇ~。今回犠牲(笑)になったのは,,,Amazonの箱でした~。
いいサイズの太鼓になったようで,バチはねじ遊びの長いパーツ。

これは凜ちゃんが保育園の年長さんたちの太鼓の練習を見て再現したそうな。
凜ちゃんがやれば坊も当然真似をする,,,。
わっしょいドンドン!わっしょいドンドン!

なかなか上手にリズムが取れてるじゃあ~りませんか(親ばかすんまそ~ 笑)
こりゃクリスマスプレゼントは太鼓とかがいい???な~んてね。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。