SSブログ

まだ~@2008年12月12日 [坊(ひなちゃん)の成長]

昨日今日で急激によくなるはずもないので凜ちゃんは今日も保育園お休み。
さすがに2日連続で休む訳にはいかないので母屋のばあばにお願いして坊を保育園にお願いし出勤しました。
やはり1人しか登園させないというのは楽だねぇ,,,(笑)凜ちゃんの状態はというと,,,小康状態ってやつですかねぇぇぇ,,,。
朝計ると熱はないんだけど,昼過ぎから上がってくるみたいで帰宅後に計ると38度。
これがまた凜ちゃんにとっては微熱程度なのでたちが悪い。
本人ちっともきつくないので遊んじゃうんだよねぇ,,,。困ったもんだ。
しかし,明日のお遊戯会だけは参加させてあげたい。
この日のために練習してきたんだもんね。
「お休みの日だから,おとーさんとおかーさんと実に来てね。お約束だよ?」と言われてたし,何より私もお遊戯会を見に行きたいよ。でも凜ちゃんの体調最優先だよねぇ,,,。はてさてどうなることやら,,,。

今日は体調不良のねえねの代わりに(?)坊がお手伝い。

なかなかいい手つきじゃないこと?いやぁ~,笑っちゃったよ。
2歳にして味噌汁を作る男。将来が楽しみです(笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。