SSブログ

ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ~♪@2009年1月3日 [イベント・お出かけ]

正月三が日,みなさんどんな感じでお過ごしなんでしょうね?
我が家はというと,,,今日はお出かけDayでした。
まず母屋のばあばの実家へ新年のご挨拶に。
つまりはチビたちのひいじじ&ばばのお家ということになります。
ひいじじ&ばばはお元気で,チビたちが大騒ぎするのを目を細めて喜んでくれました。
で,午前中でおいとまするつもりがちゃっかりお昼ご飯までいただいてしまいました。
あ,あとお年玉も!
いやぁ~,この子ら何もしてないのに2万とか稼いじゃって,,,ええのぉ(笑)
ちゃーんと貯金しときますからね。

さて,お次はちょっとおかーしゃんのお仕事。
今回長い休みなので,現場の方がどうなっているか心配なのでちとパトロールをば。
その間チビたちはというと,,,
Image0651.jpgさかな~
「お~い,おさかなさん,ばいば~い」と手を振る坊。

Image0661.jpgなにか?

手を振られたおさかなさんたち(笑)
おかーしゃんの現場にある水路の鯉にエサをやってくれました。
も,おー喜びであげてましたわ。

で,この後が本日のメイン!
Image0691.jpgぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ~♪
家族カラオケデビュー♪したのでした。
ファミリーでどうなのよ?と思ったんだけど,チビたちの知ってる歌をたくさん入れたら大喜びで歌ってましたわ。

Image0701.jpgtheマイクハナサーズ
坊ったら,ホントにマイクハナサーズ。

いやぁ~,ホント,面白かったよ。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

なあママ

うふふ、うちも正月は3日間毎日おうちカラオケしてたわ。
でも10年以上前の歌しかなくて、リンベエは
前のひろみちお兄さん時代の「あ・い・うー」を
覚えてしまったよ!
by なあママ (2009-01-08 01:34) 

pingu

◎なあママしゃん,子どもカラオケなかなか楽しいねぇ。
我が家の定番レジャーに認定されました,たぶん。
by pingu (2009-01-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。