SSブログ

アーティスト凜ちゃん@2009年1月15日 [凜ちゃんの成長]

久々にアーティスト凜ちゃんの作品集でございます(笑)
まずはこちらの絵から。
Image0941.jpg凜ちゃん
自画像らしいよ?
しかし,髪がストレートなのはなぜ???
凜ちゃんの願望かしら???
早くもストレートに憧れている???

Image0951.jpgNちゃん
保育園の同じクラスのNちゃんだそうで。
確かにNちゃんも凜ちゃんに負けず劣らずクルクルっ毛。
髪にリボンをつけてあげたらしいよ?
手がちゃんと5本になりました。

おとーしゃんはこの絵を見て「癒される~」と申しておりました(笑)
そして,ケータイで撮って待ち受けにしているらしいよ。

もう一つ,なるほど~と感心した作品がコチラ。
Image0961.jpgお花
これはねじあそびを組み合わせて作った作品。
×と×を組み合わせてお花にしたんだって。なるほどねぇ。

最後は保育園から持って帰ってきた作品。
Image0971.jpg花畑にいる虫
何ともゲージツ的な作品!(笑)
○×教育美術展とやらに出展し「がんばったでしょう」をもらったそうな。って参加賞でしょ,それ(苦笑)

明日は凜ちゃんのアトリエ通いが再開。久しぶりに仕事を休んで連れて行こうかと思っています。楽しみだぁ~♪

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

なあママ

りんちゃんうまいよね~
自分はストレートなのに友達はちゃんとクセ毛なとこが
笑えるね。

by なあママ (2009-01-16 21:39) 

pingu

◎なあママしゃん,自分を美化するところがオンナノコなのかしらねー。
って,ストレートが美化かは不明だけど,,,。
by pingu (2009-01-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。