SSブログ

演技派坊@2009年2月14日 [坊(ひなちゃん)の成長]

おぉっと,世間はバレンタインデー。
我が家はというと,,,全く関係なし???いやいや,そんなことはないよ?
ちゃんとおとーしゃんにた~~~くさんチョコをあげましたよ?(笑)
最近お気に入りの中村藤吉本店の生ちゃこれーとを抹茶・ほうじ茶・ミルクの3種類をどどーんとプレゼント!
って,ちゃっかり私も食べちゃうんだけどね^^
坊はまだチョコレートデビューさせないのでなし。ま,まだ分からんからよかろう(笑)

さて,今日は坊の演技についてちょっとだけ。
凜ちゃん相手に毎日おままごとをこなしているだけあってなかなかの演技派坊(笑)
ほら,赤ちゃんの真似だってこの通り。
Image1711.jpgおっぱいのむ~
って,これは演技じゃないって?
失礼しました~。

思い出したように「おっぱいのみたいよ~」と言って,「坊くんは赤ちゃんなの?」と言うと
「まぁ~,まぁ~~~」

坊なりの赤ちゃんのフリ(笑)
そして,いつもより高い声で「おっぱいちょ~だ~い」と言うのであります。
おもしろすぎる~。
なので,私も写真のように「ほら赤ちゃんおっぱいだよ~」と服の上から授乳してあげるのでした。
そして赤ちゃんのフリをしている時はハイハイをするのでありました。

しかし,本気でおっぱいが欲しい時があるようで
「おっぱいくださ~い!」と言うことが,,,。
で,「もうおっぱいないよ~。坊くんはおっぱいばいばいしたでしょ~」と言うと,,,

「おっぱいみせて~!」と懇願,,,。
おいおい,何か違うだろ,,,(苦笑)
エロ小僧にならないことを祈る,,,。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。